春菊ちゃん


春菊ちゃん♥
今回も重炭酸でじっくり温浴♥
シャンプー中は泡の帽子をかぶってもらいました(●´ω`●)
何してたって可愛いしゅんちゃん♪


ブロー中もバッチリカメラ目線だね!!


今回もスッキリ仕上げ~♪
全く緊張した表情は見せず、ジッと立ったまま鼻だけクンクンして
周りのニオイを感じ取ったり観察したりする余裕があります(`・ω・´)ゞ
さすがベテランさんです♥


歯磨きだって朝飯前☆
奥歯も前歯もよ~く観察しながらやらせてもらいました!
今回は食べカスゼロでパーフェクト!!


8月はサーモンピンクの新色リボン!
何年も通ってくださっているしゅんちゃんママ、新色にすぐ気付いてくれましたー♪


終わった後はお膝を独占♥
私もしゅんちゃんを独占♥
癒しの時間でした( *´艸`)

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!