チョコくん

シニアだけど、仔犬みたいなお顔のチョコくんです♡

足先のバリカンからトリミングスタート~(*´ω`*)

腰が心配でするする後ろに下がってしまう為、テーブルから落っこちないように私のお腹でガード…!!!(`・ω・´)✨✨

もじもじしながらも、刈り終わるまでばっちり頑張ってくれました❤

地肌までしっかり濡らしたら、濃密なシャンプーでもみ洗い♥️

たくさん撫でてもらうお顔も、丁寧にシャンプーさせていただきました💮

そして大好きな温浴で、とろけるチョコくん~( *´艸`)

いつもの、バブル&重炭酸のお風呂に浸かってリラックスモードです♪

お鼻だけを浴槽のフチにひっかけていたので、覗き込んだらちょっぴり面白いお顔になっておりました…♥️

お風呂から上がったらブロー開始~♪

大きなお耳をブラシで傷つけないように、タオルでしっかり水気を吸収してからのブローです✨

ブロー中うとうとしていたチョコくんですが…

カットが始まると、くあ~( ̄0 ̄)とあくびがもれちゃいました♥️

オスワリりのままできるところを先にカットして、最後に立ってもらって足先を整えさせていただきました💮

お耳掃除まで完了したら、最後の記念撮影✨

今回もきらきらのお目めがとっても可愛かったです~♥️

8月は夏らしく、元気いっぱいなお写真になりました🌻

チョコくん頑張ってくれてありがとうね(*´∀`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日