もち丸くん

デスコート収穫中!!柴犬のもち丸くんです✨✨

今回もファサファサと抜ける抜ける~♪あっという間にトリミングテーブルに広がりました(*´▽`*)

シャンプーやブロ―の際にもデスコート収穫チャンスがあるので、大体抜けたらお風呂へ~

わしゃわしゃ…♡べたつきが気になるお顔やお耳も、丁寧にもみ洗いしていきます♪

絶妙な表情ですよもち丸さん~( ̄▽ ̄)

気持ちよさそうでなによりです❤

シャンプー後はいつも通り重炭酸のお風呂✨

湯船から出ているところは、カップを使ってかけ湯していきます!

被毛の密度が高いので、湯船の中でも体をもみもみ♪

地肌まで温浴の効果がいきわたるように、被毛を逆立てながらお手入れさせていただきました💮

お風呂から上がったら、ブロ―の始まり!

シャンプーでもブロ―でも、ブラッシングで抜けきらなかったデスコートを収穫できました♪

指の間まで丁寧に乾かしたら…

デンタルケア~✨✨

オヤツにつられている隙にシャカシャカ~

苦手な作業でも、オヤツで頑張れちゃうもち丸お兄さんなのです(`・ω・´)✨

頑張った後は最後に記念撮影~♬

そろりとヒトデから逃げて隅っこの方でおすわり♡イケメンもち丸さんは、やっぱりヒトデが苦手なご様子でした(>_<)

抜けて浮いてきた白いデスコートを取り除いたので、黒い被毛が一層美しく見えますね♡

そして撮影後は、再びクンクン探検開始💮

時折、オヤツもうない?(*‘ω‘ *)と近づいてきて指先を凝視…!!

後はお家で美味しいのをもらってね♡

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!