ボヌちゃん


パパと離れて不安なボヌちゃん(+o+)
優しくするから大丈夫♪
パパもすぐにお迎え来てくれるからね♥
とは言っても困った顔でプルプル~(+o+)


ボヌちゃんがキレイに健康で過ごせることが家族とって何より嬉しいこと♪
おうちではケアしきれない部分まで行うのがトリマーの使命です(`・ω・´)ゞ


マイクロバブルとハーブパックで全身くまなくキレイキレイ!
体中を緑に塗られても、頭の中はパパでい~っぱい♥
毛足が長いのでお風呂は長時間になってしまいますが、
とってもイイコに頑張ってくれました!

ブローが終わると、汚れや絡みで束になっていた毛は一本一本サラッサラ!!
光に当たると美しく輝いていました☆
可愛い目がハッキリ見えるように、目元はカット(∩´∀`)∩


8月は夏らしい背景で!
ボヌちゃん目だけキョロリ♪
ちょっと不審そうな表情になっちゃいましたね(笑)


パパ待ち中はお行儀よくお手手揃えて♥
お迎えが来てパパに呼ばれても、最初は疑うような表情でゆっくり覗いていましたが
顔を見て確信が持てるとようやく嬉しくなってお出迎え♥
臆病さんなあまり、なんでも慎重なんだよね( *´艸`)
もっとボヌちゃんと仲良くなれる方法が知りたいな~(≧▽≦)

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!