まっしゅくん


朝日に輝くまっしゅくん!オハヨー
元気に下ごしらえから始めましょ~(`・ω・´)ゞ


頭はまだ泡ではありません( *´艸`)毛で~す!
おうちの仲間たちととっても仲良しなので、お耳を舐めたり舐められたリ♪
ベタつきも出やすい部分なのでしっかりと2度洗いで汚れを落としていきます!!
毛量も多いので、決して簡単ではありません(・へ・)b


お風呂お疲れ様♪
よく拭きとって早く乾かそうね(∩´∀`)∩


窓に近いところでカットしているまっしゅくんは通行人の注目の的!
すご~い!と見られて目が合うと、まっしゅくんはお迎えかな?と期待(笑)
これだけ大きくて、テレビや雑誌でしか見ないようなカットスタイルだから目を引きますよね!


最後の撮影ではビシッとオスワリして正面から可愛いお顔♥
すごくいい写真です(∩´∀`)∩


お迎え待ち中は大きな体でストーカー( *´艸`)
体は大型犬だけど心は甘えん坊な小型犬なまっしゅくんなのでした♪

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動