れいちゃん


シャンプー中の口元が可愛すぎるれいちゃん♥
唇っぽさがなんともセクシーでしたよ~( *´艸`)


重炭酸のお風呂中はペロ~ンと出た舌を激写!
なかなか静止した状態でみることのできない舌、
偶然撮れるとつい、まじまじと見てしまいます(≧▽≦)


重炭酸のあとはいつもフワフワしっとり♪
眺めのお耳や尻尾も美しく仕上がりました(∩´∀`)∩


体は前回と同じ長さ、お耳と尻尾は前回よりも少し短く!
モフモフに伸びたお顔もスッキリ元通りにしたね♥
カット前と後だと本当に別のワンちゃんみたいです!


元通りになって8月の背景でポーズ♪
ニコッとすることはなく、あまり気安くないれいちゃん^m^


モーラちゃんと再会直後はこんな感じー!!
何枚とってもまともに写らないほど激しい再会の儀式!
ブレてるけど同じポーズなのが仲良しの証ですね♥
ひとしきり遊んだあとは、モーラちゃんを踏みつけてママのお迎えを待っていました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日