こまりちゃん&ゆのんちゃん

常連さんのこまりちゃん!

トリミングは慣れてるけど台に乗ると緊張しちゃいます(笑)

下ごしらえをしてから、シャンプー前のブラシ(・∀・)

いつもより抜け毛が多く感じました(*´ω`*)

少し涼しくなるね♫

お風呂が混み合っているので、先におヒゲカット!

力をかけずにお顔を持ちチクチクしないように

しっかり根元からカット(^_-)

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

しっかり浸かっていてくれるので

お湯から出ている背中やお顔はかけ湯でキレイキレイ♡

モコモコ泡まみれのシャンプータイムも可愛いね❤

全身乾いて、汚れやすいところをカットしてから歯磨き!

こまちゃんの小さな歯を優しくシャカシャカ〜

食べ物の汚れがついていましたが、ブラシで取り除くことができました(・∀・)

ミニスタジオでお写真撮影♡

足元のヒトデにも怖がることなく上手にパシャり☆

とっても可愛いね♫

お次はゆのんちゃん!

長い尻尾も丁寧にブラシをしてからお風呂に♪

温浴中は周りが気になるゆのんちゃん!

シャンプー中も同じ方向を向いていたね(笑)

出入り口ゲートをみてたの?

周りを見ているうちに終わっちゃったね^m^

ブローで毛が抜けたゆのんちゃん!

少し涼しくなったかな?

炎症もなくキレイな皮膚だったね♪

ちょっぴりお口周りが苦手なゆのんちゃん!

歯ブラシもちょっぴり嫌がりますが、磨かせてくれるんだよね♪

コットンで表面を拭いて汚れを拭いとります( *´艸`)

ヒトデも気にしないで堂々とお写真撮影♡

さすがゆのんちゃん♡

可愛く決めてくれました(*‘ω‘ *)

終わったらみんなでゲージの中(*‘ω‘ *)

こまりちゃんは真っ先にフカフカベットを占領!

ゆのんちゃんは、遊びたくって尻尾ブンブンしていました~♬

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日