ブラットくん

コリーのブラットとシェルティのマックスのコラボレーション☆

おっとりさん同士のご挨拶もおっとりでした(笑)

ブラットもワンちゃんが大好きだから嬉しかったね(≧▽≦)

今回も大量にデスコートが抜けましたΣ(゚Д゚)

ブラッシング中はフセの姿勢のままできる場所から行います♪

緊張していたけどいつも大人しくやらせてくれるんだよね❤

一番体力を使うお風呂!!

ブーちゃんの毛は濡れると重たくなるよね(゚Д゚;)

壁に寄りかかっている姿勢が楽な様でした☆

お風呂でも立たせるのは最後にしてブーちゃんのしていたい姿勢を維持しながら、負担を最小限にさせていただきました☆

べたついていたお耳もサラサラになって、仕上げにお耳の中もお掃除♪

いつもの脂汚れと雑菌がしっかり取れました!

キレイキレイになってお家で気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩❤

ゴージャスなブーちゃんの毛に、クジラさんが溺れてました(笑)

最後の最後までがんばってくれたね❤

オフショット(≧▽≦)

視界が変わっても動じないブーちゃん!大物です(笑)

何もしていないけどこのゆるいキャラクターのブーちゃんに毎回

癒される私たちなのでした~(*^▽^*)❤

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い