プリンくん

すっかりお店のことも私たちのことも覚えてくれたプリンくん☆

名前を呼ぶとゲージからまっすぐ歩いて甘えてきてくれました❤

しっぽも振ってご機嫌だったね(≧▽≦)

抜け毛もたくさん取れてさっぱり!蓄積した脂汚れが多かったので今回も2度洗いでスッキリ!

プリンくんの表情も落ち着いていて「そこそこ~!」と気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)

ブローでサラサラになったら、バリカンとハサミで全身カット♪

体にバリカンを入れる作業は警戒することもなくやらせてくれるんだよね☺

今回も足回りはできる範囲になりましたが、いつかプリンくんの警戒心がなくなる日を目標に

嫌な場所は無理に行わずある程度で終了させていただきました!

清潔になったね🌼

お写真撮影もいつも余裕です(笑)

今回もがんばったね(*^▽^*)

明らかに毎回怒る回数は少なく、あきらめる様子も早くなってきています\(^o^)/

どんどん変化が見られてきて、作業になてきたプリンくんも成長!

プリンくんの個性を理解する私も一緒に成長させてもらっています❤

また次回も一緒にお勉強だね🌼大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩❤

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動