こたろうくん

いらっしゃいませ~♪

パワフルこたろうくんのご来店です♥️

下ごしらえを済ませてからのシャンプータイム~

お鼻にお湯が入らないように、シワの部分はタオルやスポンジを使って、丁寧に洗わせていただきました💮

全身をしっかりとすすぎ流したら、タオルで水分を吸収しつつブロー開始!

硬い毛を逆立てるようにして地肌を乾かしていきます(*`・ω・)✨

早く遊びたくって、私の顔を勢いよくなめてアピールしておられました♥️(笑)

キリリと静止してくれたこたろうくん!

毎回ビシッと指示を聞いてくれてありがとうね♥️

8月の元気な背景で撮影が終わった後は…

こたろう君のオモチャ遊びの流れをお届け✨

まずはスタッフと少々引っ張りっこして遊んだ後~

ブンッ!!!と勢いよくオモチャを奪取!Σ(゚ロ゚;)

わ~♪っと走りつつ、ブンブン振り回して遊んだら~

イヤです放しません~(*´ω`)と引っ張りっこ再開♥️

元気いっぱいなこたろうくん!一緒に楽しく遊んでくれてありがとうね( *´艸`)

次回も楽しみにお待ちしております!✨

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!