たろうくん

ママたちと離れてしょんぼりしちゃた、たろうくん…(´・ω・`)

爪切り&足裏のバリカンからトリミングスタートです✨

ちょっぴり寂しいけれど、今回もキレイにお手入れしてママたちに喜んで貰おうね♥️

前肢の作業が苦手なワンちゃんが多いですが、たろうくんは指の間までしっかりシャンプーでもみもみさせてくれました♥️

濃密な泡でマッサージするように全身を洗ったら、すすぎも抜かりなく✨✨

お顔のすすぎもお上手でした~💮

フワフワにブローが完了した後は、足先の整えカットです♥️

ぽやぽや浮いてきた毛をカットすれば、見た目もスッキリ~✨

まるくて可愛い足先に整ったら…

最後に記念撮影~✨

小さなクジラと再会してパチリ☆

今回も可愛いですよたろうくん~♥️

そしてお迎えまで、ケージで待機していただきました💮

パピ子ちゃん&チロルちゃんとの再会を果たしたたろうくんは、もうママたちの事しか頭にないのです(* ̄∇ ̄*)

皆お疲れさまです♪今回も頑張ってくれて、ありがとうね☀

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!