まるくん

緊張しているまるくん!

いつもお預かりしてすぐはドキドキしちゃうんだよね(;´・ω・)

足先の炎症も気にしてか、いつもよりいやいやする場面もありましたが

下ごしらえ、がんばってくれました☀

マイクロバブルは大好き~♡

私が瞬きをゆっくりすると、まるもゆっくりになっていきます( *´艸`)

そしてバブルが首元や背中に当たると、もうウットリしちゃうんだよね❤

足先の炎症は赤みと少し黄色いかさぶたがついていましたね!

でもブローはいつもと変わらずおりこうさん♪

足先も触っても嫌がらずによく見せてくれました\(^o^)/

シャカシャカ♪

キレイな歯を維持できるよう、今回も歯磨き!

こまめなケアで歯周病対策です(*^▽^*)

今回もお耳を短く維持❤

可愛いです~(≧▽≦)

前足をピシッと揃えて、お上品なお座りをするまるさんでした( *´艸`)

今回も頑張ったね❤

トリミング後はご機嫌♪

しっぽを振って私たちに甘えたり、お迎えを今か今かと待ちわびていましたよ(*´▽`*)

次回はシャンプーコース !またキレイの時間を一緒に頑張ろうね☆

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日