キティちゃん

お預かりしてからゲージで少し待っていてもらうとぴょんぴょん跳ねて猛アピール!!

キティちゃんが必死になった時のジャンプ力すごいです( ゚Д゚)!

そして姿が少しでも見えなくなるとギャンギャン鳴いて文句を言うんだよね( *´艸`)

キティちゃんが気持ちよさそうに入ってくれているのはマイクロバブル♪

sweet dog’sで一番人気の温浴のオプションです💛

ミクロの泡で洗浄するので低刺激!お顔もしっかり洗浄できました\(^o^)/

いつも短くスッキリしているスタイルなのもあって、お顔の乾きも早いです!

あとはキティちゃんがタオルでお顔を念入りに拭き取るせいもあるのかな( *´艸`)

キレイ好きのキティさんは気が済むまでとことんやるタイプなのです🌸

カット中はいつも震えて緊張しているばかりではありません♡

お店の状況が落ち着いたりするとキティちゃんもウトウトするのです(*´▽`*)

キティちゃんが睡魔と戦っている間にカットが終わったよ~♪

キレイな歯🌸

歯茎もきゅっと引き締まって若々しく健康なお口の中でした(∩´∀`)∩

おいしいごはんを楽しく食べられるようにこれからも歯磨き頑張ろうね☆

今月のセットとキティちゃんがいい感じにマッチしていました💛💛

キティちゃんのご家族がザワついていることでしょう( *´艸`)

今回は体のシルエットを少し変えたんだよね💛

でももともと毛が短かったので土台作り程度になりました!

次回はもう少しふくらみが出せるね!(^^)!

また楽しみにお待ちしていますね~(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日