ムッシュくん


甘えん坊だけど臆病さんなムッシュくん!
毎回まるで「初めまして」な状態になるので
抱き上げるときは怖くてうなってしまうことも(≧◇≦)
いきなり抱き上げると余計怖い思いをさせてしまうので
少しずつ距離を詰めながら安心してもらいます♪


抱っこしてしまえばもう安心♥
しっかり抱き着いてくれます(●´ω`●)


シャンプー中のカッコイイ写真!仁王立ちみたい(≧▽≦)
お利口さんに洗わせてくれるけど、もう終わった?と言ってるかのように立ち上がっていました!
早く終わってサッパリしたいよね♪


まだまだサマーカットでスッキリです!
ママは育児に奮闘中なので、できるだけお手入れが楽になるように短くカット♥
前を見据えてジ~っとしていてくれました(●´ω`●)


9月はお花いっぱいで乙女チックな背景!
男の子のムッシュくんらしからぬ感じになっちゃったけど
可愛いからなんでもアリだよね~( *´艸`)♥
ママのご用が済むまでお利口さんにお留守番していてくれました♪

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!