マロちゃん


お久しぶりのマロちゃん❤
相変わらずかわいこちゃんです❤
トリミング前にナデナデしてもらってイイ気持ち~なお顔(*´▽`*)


マイクロバブルも久しぶりだったので、温浴後の浴槽は脂汚れがしっかり付いていました!
スッキリして良かったね♪


シャンプー前からそんなにベタベタは感じませんでしたが、
シャンプー&マイクロバブルの後はサラサラ具合が格段に違います!
今回はアウトラインカットで全身スッキリしてもらいました♪
すっかり伸びてゴージャスになったお耳の毛も久しぶりにカット(*´▽`*)


余裕のオヒゲカットとちょっと苦手な歯磨きも最後まで頑張りました~!


お花がいっぱいでラグジュアリーな9月の背景で記念撮影♪
お耳の毛が短くなると一気に幼く見えますね(*^^*)
ママも喜んでくれたかな~!?
また次回も楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!