らん丸くん

お預かりしてからも探検が止まらないらんくん!!

手を伸ばすと頭を低くして鳴く準備をするのです(笑)

もうその手には乗らないぞ( ̄▽ ̄)らんくんのことが分かってきて

スタッフ一同さっと抱っこできるようになりました( *´艸`)

「ぼくの演技も通用しなくなってきたなぁ・・・」とらんくんは少し不満かな?(笑)

ご持参シャンプーでらんくんのシャンプー時はいい香りが漂います❤

コラーゲンの入った重炭酸イオン温浴\(^o^)/

肩まで浸かってゆったりしてくれますが、周りに動きがあると興味津々で忙しそうならんくんでした!(^^)!

ふわっふわになって手触りが気持ちよかったです☆

口に入る毛、目にかかる毛、乱れたラインを整えて、足先を清潔にカットするまでがシャンプーコースです(*´▽`*)

らんくん危ない場所はちゃんと大人しくしてくれてありがとうね♪

歯磨きもお手本のように落ち着いてやらせてくれます♪

歯磨きが心地いいのかな?と思うくらい表情も穏やか(*´▽`*)

奥歯もしっかり磨けたね☆

らんくん可愛いです~♥

この日はなぜか撮影中の要求吠えをしませんでした!!

らんくんが協力してくれたのでお写真もいつもよりもスムーズに撮り終えられました\(^o^)/

お預かりしていたフードは、最初ににおいを嗅いでぷいっとしてしまったのですが

らんくんいらないの~?とじらしてみるとむきになって食べ始めました(笑)

ご飯も食べてお水も飲んでたくさん探検して。。。お家では眠たくならなかったかな(≧▽≦)

次回はカットでのご来店!楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い