タルトちゃん

バリカンでお尻にかかる毛を刈られ中~♪

真っ白ふわふわなプードルのタルトちゃんです♥️

下ごしらえを終えたら、お風呂にレッツゴ~(*´∀`)✨

マイクロバブルと重炭酸のお風呂で、皮膚被毛の洗浄&保湿中…♥️

湯船から出ている背中やお顔は、ホースから直接かけ湯をさせていただきました💮

お顔へのかけ湯も、超余裕なタルトちゃんなのです~(* ̄∇ ̄*)

お風呂から上がったら、セラミドパックで潤いを補充✨✨

ばっちり保湿して、お肌もうるうるに~( *´艸`)

そして全身ブローが完了したら、カットスタート♥️

バリカンを入れている時も、お名前を呼ぶとカメラをチラリ…✨

伸びていた分が短くなって、とってもスッキリしたね🌸

お次はに~っとお口を開いて、デンタルケアのお時間です(*’▽’)

奥歯までブラシで丁寧に磨いたら、コットンを使って優しくふき掃除♪

とってもお利口さんに作業させてくれたおかげで、お口のなかもキレイになりました♡

最後はミニスタジオに移動して、記念写真をパチリ☆

撮影後は、遊んで~(*´∀`)♪と、上手にアピール♥️とっても可愛いかったです~!

ふわふわタルトちゃんの次回のご来店を、今から楽しみにお待ちしております♪

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!