空くん

これから苦手なことが始まるとわかっている空くん!!

テーブルで小さくなっていました(・・;)

でも苦手なことも保定で少し落ち着けるようになったんだよね♥

今回も頑張ってくれましたよ(`・ω・´)ゞ

苦手なことが終わるとすっかりご機嫌です♪

周りを見る余裕も出てきて、バブルと炭酸泉の温浴中も観察に忙しそうに愛嬌を振りまいていました^m^

キレイな空色のシャンプーは肌が敏感なワンちゃんのための薬用シャンプーです♪

苦手な足先もシャンプー中などは怒ったことがありません☆

気持ちよさそうに洗わせてくれました\(^o^)/

毛量がとにかく多い空くん!カットもいつも勉強になります!!

ベルボトムもいつも細目に作ってお手入れもしやすくオシャレなスタイルを

維持してもらっているんだよね\(^o^)/

コットンでの歯磨き!意外と汚れが拭きとれます♪

空くんも「い~」のお口をしてくれていつも協力してくれるんですよ^m^

磨きやすかったです☆

お座りがいつもコンパクトで可愛いね(●´ω`●)

お顔もスッキリして真ん丸オメメが良く見えるようになりました\(^o^)/

頑張り屋さんの空くん!次回もまた大切にお預かりしますね♪

 

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い