小豆ちゃん


柴犬のお姉さんコユキちゃん&クルミちゃんとご挨拶!
とっても甘えん坊な小豆ちゃん、自分は犬だと思ってなさそうなので逃げ腰で少しビビリ気味でした( *´艸`)
自分も同じワンちゃんなのよ~(笑)


たっぷり泡でモミモミマッサージ♪
何故かお尻を洗うとピヨピヨ言っちゃいます(; ・`д・´)


その後は余裕の温浴&セラミドパック♪
季節がだんだん秋に変わってきました!
季節の変わり目はお肌敏感なワンちゃんは要注意の時期!
しっかりお肌観察しながらブローしました★

歯磨きもイイコでした❤
歯ブラシに付ける歯磨きスプレーは好きだけど歯ブラシはちょっとイヤそうな表情( *´艸`)


9月はお花だらけの背景でとっても乙女チック!!
淡いピンクやブルーのお洋服をよく着ている小豆ちゃん、
背景の淡い色味が違和感なくバッチリ似合っちゃってますね❤


お迎え待ち中はオヤツ袋の音に素早く反応!!!
すかさず駆け寄ってきて、ソレ美味しいの?とジーッと見つめられちゃいました(*´▽`*)
小豆ちゃんはママにオヤツ買ってもらったから、おうちでご褒美だったかな❤

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!