ルチルくん

体を支えていないと動きが止まらないルチル(笑)

ルチルにも興奮が止められない様子でした( *´艸`)

本当にsweet dog’sが大好きだよね❤

温浴はマイクロバブル・重炭酸イオン・コラーゲンが入っています♪

洗浄と保湿をしながら皮膚被毛に栄養補給!

私も入りたいです~(≧▽≦)

さっきまでお風呂でウトウトしていたのに、セラミドパックでまた大興奮!

こちらもしっかり支えて、制御不能のルチルの体の動きを止めさせていただきました(笑)

小さい歯だけど大人しくしていてくれるので、磨きやすいです☆

今回も繊維のごみが簡単に取れましたよ(∩´∀`)∩

お口の中もスッキリしてパパママの顔を思う存分舐められるね(笑)

右耳を掃除していると右目が細くなって

左耳を掃除していると左目が細まっていました(/ω\)

最近になってお耳掃除にも慣れてきてくれたので、耳毛もしっかり抜けるようになりました❤

ルチルの淡い毛色とセットが上品にマッチ❤

今回も可愛く撮れたね(∩´∀`)∩

膝に向かってジャンプしてくる勢いがすごいルチル(笑)

そのスピードで来るの!?ぶつかる~!!と思っている間に膝の上に着地!

絶対に受け止めてくれるという自信があるようです(*´▽`*)

次回もルチルの抱っこのおねだりが楽しみです❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日