てんちゃん

見上げるてんちゃん~これからお風呂です♡

上からの写真で見えにくいのですが、実はライオンカット( *´艸`)

真っ白子ライオンちゃん、今回もお手入れ頑張ろうね💮

温浴タイムはうとうと…(˘ω˘)

開始して間もないのですが、すでに眠気と戦っているご様子でした❤

ねむねむしている間に、ミクロの泡がてんちゃんの毛穴汚れを洗浄中です✨✨

ブローで覚醒後、カットに突入❤

今回はバリカンではなくて、ぽやぽや伸びた分の毛をハサミでカットさせていただきました✂✨

身体がスッキリ整ったら~

おひげをカットして見た目もスッキリ!

ママたちがてんちゃんのお顔を撫でてもチクチクしない長さに整えます♪

そして歯磨きも頑張りました~✨

このちっちゃな歯を優しく磨いたら、コットンでも拭き掃除!

お口もサッパリしたね❤

淡いグリーンのリボンを結んだら、ミニスタジオで記念写真をパチリ☆

9月はたくさんのお花に囲まれて、とっても女の子らしい一枚になりました~🌼

可愛いてんちゃんの次回のご来店を今から楽しみにお待ちしておりますね❤

てんちゃんお疲れ様~(*´▽`*)

 

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動