わんたんくん

fda512cc.JPGチワワ×マルチーズのワンタンくん!
ビビりんチョだけど、優しいワンタン❤

お顔はチワワ・体型と被毛はマルチーズの不思議ちゃん(p_-)

とってもおとなしくて、お店で一度も吠えたことがありません。sweet dog'sにも慣れてきて、お名前を呼ぶと地味に(笑)スリスリしてきてくれます♪IMG_2849.JPG

トリミング中も、とってもビビりんチョ。
皮膚がとっても弱いので、皮膚の摩擦を与えないように、丁寧にブローをさせて頂きました!(^^)!
IMG_1633.JPGいつもはお気に入りのワンタンバックでご来店でしたが、この日はバックのお伴がなく・・・。

パパちゃんのお迎えが来る出入り口で、静かにそわそわ、もぞもぞしておられました((+_+))
ホントに臆病ちゃんの、かわいいワンタン✿
ワンタンのこと、大好きだから、だいじょびだかんね(^^)❤