バロンくん


ちびっこバロンくん❤
お母さんと離れてキレイキレイ頑張ろうね(‘◇’)ゞ


お耳のベタつきが気になったので、しっかり二度洗いさせていただきました★
家族みんなフワフワになったバロンくんを待ってるよ(*´▽`*)
濡らすと小さな体が更に小さくなっちゃいます!
骨も細~いので、タオルで拭くのも優しく優しく!


ブローもカットもいつも通り!
最後まで頑張ってくれました!

ケアしてもらってもお口の中が悪くなりやすいバロンくん(; ・`д・´)
歯がグラグラしていたり歯茎が赤かったりするので、痛くないようにゆっくり優しくお口ケア!
帰りにはお母さんが歯磨きタブレット買っていってくれました!
少しでもバロンくんに効果があるといいんですが(。-`ω-)!


9月はお花に囲まれてゴージャスに撮影!
男の子だけどお花と一緒だと女の子みたいだね~❤


お迎え待ち中もウンともスンとも言わず、ずっとお利口さんにしていてくれました!
お母さんが来るとまるで別のワンちゃんみたいに豹変するんです( *´艸`)
抱っこして!と要求して吠えたり、お母さんの足元を足早にチョロチョロ❤
お店にいる時は歩くのも慎重だし、声を出すなんて全くないことです( ゚Д゚)!
おうちでは内弁慶なバロンくんでした♬

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!