ヒメちゃん

パワフルガールなヒメちゃん♡

しかしそんなヒメちゃんも、お風呂ではのんびり湯船に揺られているのです~♪

あんまり気持ちよさそうなお顔なので、ついついいろいろな角度から撮影してしまいました( *´艸`)

そうして選び抜かれた一枚なのです❤

お風呂から出たらセラミドパックで潤いをチャージ!!

この写真撮影が成功した後は、もういいよね!(*´▽`*)と全力でお顔をタオルに擦り付けておられました~✨

濡れたまんまは気持ち悪いんだよね(;´・ω・)

ブロー中は省エネモードで体力温存中なヒメちゃん…♡

前足は身体のしたに隠しているので、先にふわふわアフロのブローから行わせていただきました✨

カット後は耳掃除&歯磨きタイムです🌼

歯磨きスプレーを付けたブラシでシャカシャカ♪

頑張ったね!

お待ちかねのフリータイムまでもう少し!!

最後の記念撮影~☆いつも通りスラっと長い足がかっこいい一枚です(^^♪

お迎え待ちの間は、ルビちゃんメルちゃんと遊んだり、スタッフに抱っこされたり…♡

元気に走り回る姿に私たちも元気をもらいました(≧▽≦)

いつもありがとうね✨また次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日