メルちゃん


トリミング前はたくさん走って遊んだメルちゃん💛
トリミングが始まるとトリミングモードに切り替え!
お風呂タイムではウトウトしながら休憩していました♪


まだジメジメ暑い日もあるのでもう少し夏仕様!
走ったり甘えてお膝に大ジャンプしたり、いつも大忙しなメルちゃんだから涼しくてちょうど良さそうですね♪
カット中もとってもご機嫌でした~!


小さい歯もしっかり歯磨き!
3頭の中で1番小さいメルちゃんは、一番歯石が溜まりやすいように感じます!
前歯も奥歯もサッパリしたねー❤


9月は女の子らしくお花いっぱいで優しい雰囲気❁
でもメルちゃんはお花には目もくれず、早く抱っこしてほしくてモジモジピヨピヨ💛


写真撮影が終われば、待ちに待ったフリータイム!
自分が1番!なメルちゃんなので、すぐにスタッフのお膝をゲットし、
ルビちゃんやヒメちゃんがそこに近付くと怖い顔で追い払っていました!!
可愛い顔して実は強気なメルちゃんなのでした(; ・`д・´)!

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!