あんずちゃん

長ーいまつげがとっても可愛い、シュナウザーのあんずちゃんです♡

下ごしらえ終了後お風呂へ~✨

お顔のすすぎも、ご覧の通り超余裕です( *´艸`)

皮脂汚れをしっかり洗い流したら・・

ブロー開始!!テーブルに移動してすぐは、お隣のリュ―くんとひたすらに見つめあっておりました( ̄▽ ̄)

余分な脂がなくなって地肌サッパリ♪

トリミングが終わったらみんなで遊ぼうね✨✨

それからバリカンでスッキリツルツルに~❤

お兄ちゃんたちとお揃いの、お手入れしやすい清潔スタイルにカットしていきます!

まつげも少し短く整えたら、あんずちゃんスタイル完成です~(*´▽`*)✨

最後の歯磨きもお利口さん♡

ブラシで歯垢などをかき出した後は、コットンで拭き掃除♪

拭き終わったコットンには、黄色い汚れがついていました!

これでお口もさっぱりしたね✨

お耳掃除を頑張ったあんずちゃん!最後の一仕事です~🌼

たくさんのお花に囲まれて乙女ちっくな一枚になりました❤

可愛いあんずちゃんと、優しいシュナお兄ちゃんずのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

9月限定!ダブルリボンアイテムはヘルシーアニマルズのオヤツ各種!!
こだわり材料に犬猫への愛情の詰まった、おいしくて健康維持も期待できる特別なオヤツです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

9月のダブルリボンアイテム!