はちくん

シャンプーコースでご来店❤

優しいプードル、はちくんです(*‘ω‘ *)

ブラッシングからお手入れスタート~✨✨

今回も頑張ろうね♪

はちくんは、温浴が大好き❤

開始早々瞼がとろ~ん…(˘ω˘)

ふらふらウトウトしながら、気持ちよさそうに湯船に揺られていました✨

お風呂から上がったら、ブローのお時間❤

マイクロバブル&重炭酸のお風呂効果で、乾くスピードが速い早い~(*´▽`*)

ちょっと苦手な足先も、頑張ってくれたおかげでしっかり乾かすことができました✨

足回りなどのシャンプーコースに含まれる箇所がカットできたら、歯磨きでお口のケア開始~♪

はち君のキレイな歯を維持するため、優しく丁寧に作業させていただきました✨

そして最後はミニスタジオで記念撮影~(*’▽’)♪

キレイなお花に囲まれて、ちょっぴり乙女チックな一枚になりましたね🌼

アフロのはちくんも可愛かったですが、テディベアもお似合い!

なんでも似合っちゃうなんて羨ましい…!(≧▽≦)

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね✨

 

 

 

優しいおもちゃ販売中!

保護犬の医療費を支援するおもちゃです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告