レオくん

甘えんぼさんなプードルのレオ君🌼

本日はなんと、アフロを卒業して新しいカットに挑戦!

どんな風になるのか楽しみにしていてくださいませ~❤

ブラッシングが済んだら、お風呂のお時間♪

前回から再び溜まった汚れを、シャンプーでスッキリ洗い流します(*´▽`*)

小さな指の間まで優しくもみ洗いしたら…

ブローで再びモコモコレオ君に~❤

首が気持ちよかったらしく、うっとりしておられました(笑)

そして今回からアフロを卒業!ニュースタイルに向けてお顔は小さく、お耳は長く育成してまいります~❤

今回はおおよその形を作らせていただきました!

目の治療のために病院で部分的にカットしてもらったので、毛がもう少し伸びたら、調節しましょう(*´▽`*)

仕上げの歯磨きは、敏感な口先まで頑張りました…!!!

小さな歯ですが、一本一本磨いていくようにお掃除させていただきました✨

そして最後に記念撮影!!

ニュースタイルなレオくんは、なんだかとっても仔犬感が出ていますね❤

お花に囲まれて、可愛さも倍増なレオくんなのでした✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日