マルくん

もみもみシャンプー中~♥️

ウェスティのマルくんです✨カペカペしていたお口の周りは、お湯でふやかしてから優しくシャンプーさせていただきました!

余分な皮脂が洗い流されて、スッキリしたら~

ブローのお時間✨

暖かいドライヤーの風で、眠くなってしまったみたいです( *´艸`)

可愛い寝顔のお写真ゲットです~♥️

カットが始まってからも、まだまだ眠いマルくん(´д⊂)‥

マルくんがぼんやりしている間に、身体の毛はスッキリ短くなりました♪

四肢をハサミで整えたら、

お顔のカットスタート♥️

真剣に頑張っているマルくんのお隣には、同じウェスティのチップくんが✨

可愛いウェスティのツーショットです~!

遠くからだけど、クンクンニオイを嗅いで、お互いに興味深々なご様子でした☀️

トリミングの仕上げはお耳のお掃除!

見える範囲の耳毛を抜けば、お耳の中の通気性もアップ♪

脂汚れは、綿棒でしっかり拭き取らせいただきました✨

伸びていた分の毛をカットしたマルくんは、何だか若返って見えるほど子犬感が…!!✨

くりくりお目めが可愛いマルくんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております♥️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日