コユキちゃん

すごい量の毛が抜けたコユキさん!久々の筋斗雲です\(^o^)/

コユキがまだブラッシング中なのに、お隣のクルミはすでにシャンプーが終わりそうでしたΣ(゚Д゚)

まだまだ抜けそうでしたがある程度にしてシャンプーへ進ませていただきました☆

お顔のシャワーは苦手だけど、モミモミしながら洗われるのは大好き♥

緊張しながらご来店してくれるコユキさんもシャンプー中はウットリしています(●´ω`●)

シャンプー中にも毛が抜けて取れたね♥

余分な毛がなくなって皮脂もしっかり落とせたので乾きも早かったね!!

でも相棒のクルミはすでに作業が終わってたね(笑)

同じ柴犬でも毛量で掛かる時間がさまざまです(^◇^)

おやつをかじりながらの歯磨き!

初めてのおやつには食いしん坊のコユキも慎重になっていました(笑)

味見をしっかりしてから「おいしい!」と感じたようでバクバク食べていました(∩´∀`)∩

美犬さん♥

お上品な柴犬に見えるよ~(笑)

今回も可愛く撮れたね\(^o^)/

やっと終わったね~!とコユキをずっと待っていたクルミも嬉しそう^m^

でもコユキは自分の顔の近くを通るクルミにいつも怒ってます(笑)

今回も「アウゥッ」と怒った声が何回も響いてました(≧▽≦)

おもしろコンビのご来店また楽しみにお待ちしていますね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日