ケンくん


泡帽子ケンちゃん♥
とってもおっとりさんの男の子です♥
シャンプー中もジーッとジーッとしていました!
おかげで細かいところまでしっかり洗えたよ♪


タオルを見せると、もう終わりというのがわかったようで
立ちあがって抱っこの姿勢を取ってくれていました♪
いろいろ考えてるんだね!


いつものスッキリカットに元通りにしていきまーす!
前足や口周りは少し苦手だけど最後までがんばりました~(∩´∀`)∩


まだ若い歯はしっかりしていてピカピカ!
歯茎もキレイです(≧▽≦)
一緒に来てくれたおじいちゃんリューくんも歯が丈夫だから
ケンちゃんもリューくん目指してしっかりケアしていこうね!


9月はお花に囲まれて優しい背景です♥
男の子だけどケンちゃん表情がとっても優しいから似合ってました(●´ω`●)


先に終わっていたリューくんと合流♪
ふかふかベッドはリューくんが占領^m^
横取りしたりすることなく、遠慮しながらリューくんのそばで一緒に過ごしました♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日