うりちゃん


ママが行ってしまった方向を見て途方に暮れてるお二人さん!
仲良くベッドに入ってる姿がとっても可愛いですね♥


ママにお迎えに来てもらえるようにトリミング開始!
すると抜毛がこ~んなに!山のようΣ(゚Д゚)!
小さな体のどこにこんなに隠していたのか不思議なくらいです^m^


シャンプー中もブロー中も更に抜けましたよ~!
かなりスッキリしたと思います♪
まだまだ蒸し暑い季節だから、通気よくなって涼しく快適になるね♥


前回同様のスッキリアウトラインカット!
あれだけ抜けましたが、残っている毛はまだまだたっぷり!
しっかり切って更に涼しくさせていただきました♥
もちろんいつものおヒゲカットもしっかりね♪


ツルンと大変身を遂げて、9月の撮影!
いつも表情は完璧なんですが、お耳が後ろ向いちゃうんだよね~(≧▽≦)
反応しそうな言葉をいくつも投げかけるんですが、どれも応答なし( ̄▽ ̄)
ママの車の音を必死に聞き取ろうとしてるのかな!
お迎えが来ると、待ってました!と大急ぎでママの元へ駆け寄っていました♥

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告