むっくくん


座り方が可愛すぎるむっくくん♥
フリーにしているとお迎えが待ち遠しくてキョロキョロしたり
窓際でジッと外を眺めていますが
ケージの中にいるときは座ったまま動きません( *´艸`)
抱っこしようと手を差し伸べるとゆっくりと抱っこのポーズ♪


温浴中は立ってることが多いむっちゃん!
立ったままであまり動きませんが、足元が滑りやすいので注意(・へ・)!


まだ少し暑い日もあるので、今回もスッキリ夏バージョンのカット♥
毛の伸びが早くてビックリです(∩´∀`)∩
全身スッキリして若々しくなりました~☆


歯磨きにヒゲカット♪
苦手なお口周りの作業も最後までお利口さんにさせてくれました!
眠くてウトウトだったね♥


9月は乙女チックにお花の背景です!!
骨格がしっかりしていてたくましいむっくくんも、
お花のパワーで不思議と女の子っぽく見えてきちゃいます( *´艸`)
相変わらずのお耳ピーン!だけど可愛い表情で撮れました!

 

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!

皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!