マロンちゃん


ご来店直後のマロンちゃん♪
パパの車をお見送りするので一旦ケージで待機!
いつもは、そばに人がいなくなると寂しくて鳴いちゃうマロンちゃんですが
この日は落ち着いて待っていてくれました(≧▽≦)


いつもの重炭酸温浴もお利口さん♥
今回は汚れが少なくてとってもイイ感じ♪
でも目には見えないレベルの汚れも、重炭酸が頑張って落としてくれます!!


マロンちゃんの敏感お肌は保湿が一番♥


前回体の長さを短めにさせていただきましたが、今回も!とパパ♪
まだ少し暑い日があるからいいよね♥
お肌も敏感だけど、ハサミで毛を切られる感覚にも敏感なマロンちゃん!
いつも敏感で飛び跳ねちゃう場所があるんですが、最近は落ち着いて切らせてくれます!


歯磨きをして大好きなパパをお出迎えする準備♥
きっとおうちでは家族のお顔をペロペロなめたりすると思うので
マロンちゃんクチャ~イ!ってされないようにしなきゃね(●´ω`●)


可愛くなってポーズ♥
お花に囲まれて女の子らしさ満点の背景でした!

トリミング前は甘えん坊しなかったけど、
終わった後はいつもの甘えん坊マロンちゃんに変身!!
足元にくっついてきて、抱っこするまで許してもらえませんでした( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日