ルビちゃん

「はいはい、写真ね!早く撮って~( 一一)」そんな感じでしょ?(笑)

常連さんのルビちゃんが時々、人に見えるときがあります(笑)

表情に感情が出やすというか、気持ちが伝わってくるのです(*^▽^*)♡

ルビちゃんは最近温浴中の向きも決まってるんだよね☺

一番リラックスできる姿勢があると、温浴もより気持ちよく入れるね🌸

セラミドは乾燥しやすいお腹に特にたっぷり塗らせていただきました!

これから乾燥の時期になるから、セラミドパックで保湿とバリア機能を高めることがより大切になります♪

周りを気にしてしまうルビちゃんなので、状況によってはお顔からカットするときもあります🌸

ほかのコが先にトリミングが終わると、うらやましくなっちゃうんだよね( *´艸`)

ルビちゃんの歯茎は少し赤いところがあります!

痛くないように優しく磨かせていただきました☆

嫌がらずにおりこうさんだったね!

可愛い~なぁ~♡

フェミニンな背景がよく似合っていました\(^o^)/

今回はおもちゃでたくさん遊べたね(∩´∀`)∩

引っ張り合いと投げて取りに行く遊びが大好きなルビちゃん!

プードルは遊び好きで無邪気ですよね💛

もう永遠できそうなくらいルビちゃんの体力もすごかったです(笑)

次回もまた遊べたらいいね☆楽しみにお待ちしています(^^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日