モアナちゃん

お店にすっかり慣れてお預かり後ははしゃぎまわるモアちゃん♥

カメラにも興味津々で作業中も余裕なのです( *´艸`)

今回も毛玉がなくキレイキレイだったね♪

アワアワたっぷり♥

泡で作ったモアちゃんの帽子です\(^o^)/

写真を撮るために手を止めるのですが、モアちゃんはいつも不思議そうにするのです(笑)

どっこいしょ♥

いつも通りフセをしてリラックスしながらブローをさせてくれました^m^

カット中も隙あらばフセのポーズ♥そして寝ちゃいます(笑)

モアナのお母さんはいつもすいませんとおっしゃいますが、体のカットが終わると

フセをして寝ていてくれた方が私たちも楽な時があるのです(≧▽≦)

可愛いモアちゃんの寝顔を堪能させて頂いております💛

歯磨き!ブラシを細かく動かしてしっかり磨くことが出来ました☆

歯茎も健康的!口の中のお掃除もお利口さんだったね(●^o^●)

かわいい~♥♥

女の子らしいフェミニンな9月のスタジオ🌼

モアちゃんに良く似合っていましたね♪

おもちゃには興味はあるようでにおいを念入りにチェック(笑)

かと言って投げたおもちゃを咥えたりはしなかったね( ̄▽ ̄)

慣れている場所なので探検も楽しそうでした♪

次回もまたモアナちゃんのキレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日