リューくん

甘えん坊さんのシニア犬、リューくん♥

なでなでが大好きでお店でもいつも誰かしらになでなでされています( *´艸`)

甘え方も可愛くて上手なんだよね♪

二度洗いで皮脂汚れをしっかり落としました!!

体調もよさそうでシャンプー中もしっかりと立って若々しいリューくんでした☆

シャンプーを頑張った反動で、ブロー中は眠たくなっちゃうようです♥

シニア犬のあるあるですね(●´ω`●)

ウトウトしながらも気持ちよさそうにしているリューくんが可愛かったです

リューくんは全身とにかくスッキリスタイル!!

清潔を長持ちさせられるカットです☆

マズルは丸みを出しますが、小さな丸でお口の際も短くしてゴハン汚れも付きにくくなるんだよね♪

大きなしっかりとした歯!!

やわらかい歯垢が今回も取れました♪

口臭も抑えられる歯磨きスプレーでお口の中もサッパリしたね(∩´∀`)∩

最後まで優秀でした~\(^o^)/

次のトリミングまで清潔に過ごせるね♪

お家では疲れていなかったでしょうか??

次回もリューくんに負担のないトリミングを目指していきます!!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日