ちくわくん

緊張しがちなちっくん!今回も優しく作業をするからね(≧◇≦)♥

ちっくんはデスコートもほとんどなくすぐにお風呂へすすめたね♪

頑張っているちっくんの表情☆

どあっぷも可愛すぎます( *´艸`)

眉間も意外と皮脂がたまる場所なので念入りに洗わせていただきました!

セクシーポーズ♥

雑菌がわかないように指の間は念入りに乾かします♪

ちっくん気持ちよさそうでした(∩´∀`)∩

仕上げはおヒゲカット♪

敏感な鼻周りと口先!動きが少しありましたがお利口さんでしたよ(●´ω`●)

角度を変えながらチェックしていたら、ちっくんに怪しまれちゃいました(笑)

お耳もサッパリしたね\(^o^)/

可愛いお花が似合う男の子・ちくわくんです~♥

相棒のうりちゃんと再会して一安心♥

sweet dog’sでの2頭はほんとに仲良し~\(^o^)/\(^o^)/

お家では仲良しじゃないって信じられませんね(笑)

次回もまた大切にお預かりします(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日