ココアちゃん


トリミング台に乗せた瞬間から、「はぁ退屈~~」なココアちゃん♥
遊んだり甘えたりするの大好きだから狭いトリミング台はつまらないよね( *´艸`)
退屈そうにしている間に爪切りなどの下ごしらえをササッとしちゃいました♪


お風呂も退屈だけど気持ちいい時間♥
ジーッと浸かってボーッとしているところをナデナデすると更にウットリ(●´ω`●)
手の平にすっぽり収まっちゃうほどの小顔が可愛いですね!


ブロー中はフキフキのお手伝いもしてくれます!!
おかげで体のブローが終わるころには顔はほとんど乾いてます(≧▽≦)


お尻を可愛く整えて、ヒゲカットと歯磨きで終了!
もうすぐ自由な時間だよ~(●´ω`●)


いつもの舌ペロでキュートに撮影♥
今回はたくさんのお花に囲まれて女の子らしい1枚になりました!!


一通り探検した後は、ベッドでくつろぎながらコロンくん待ち!
コロンくんと合流するとスタッフのお膝の取り合いをしてました♥
人見知りなコロンくんも、ココアちゃんがいると自信が持てるようですね♪

 

 

 

 

赤ちゃん用オムツ・介護用オムツ・おむつパットなどなど

使い古しのタオル・タオルケットなど、不要なものがありましたら是非sweet dog’sへ(^_-)-☆

保護犬達にお渡ししております(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動