メルくん

収穫したデスコートと共に記念撮影✨チワワのメルくんです♥️

今回もしっかり抜けました~!

この抜けた毛で、小さいメルくんのぬいぐるみが作れそうですね(*´∀`)♪

爪切りなどの下ごしらえが完了したらお風呂でございます♪

余分な皮脂をシャンプーで洗い流して、地肌スッキリ✨✨

優しいメルくんは、されるがままにシャンプーされておりました…♥️

身体のブロー完了後、まだ少し湿っていたお顔は、ドライヤーで弱い風を送りつつコットンでふきふき♪

そしてカットのお時間~!!!

チョコレート色のメルくんの被毛は、根本にいくにつれ淡い色になっております♥️

何だか、お腹までのお洋服を着ているみたいな1枚になりました( *´艸`)

おヒゲ&お耳の先までカットが終了すると、こんなにスッキリなシルエットに…♥️可愛いぞメルくん~♪

トリミング中のカメラは苦手で、すいすい避けてしまうのですが、ミニスタジオでは案外平気なメルくん✨

今回もばっちりな1枚が撮影できました(*`・ω・)ゞ✨頑張ってくれてありがとうね☀️

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告