柚子ちゃん

ご来店時は車の中からでも声が聞こえる元気な柚子ちゃん(∩´∀`)∩

姿が見えなくても柚子ちゃんの声でわかります❤

体重管理もママと一緒に頑張って、いい感じです\(^o^)/

背中の炎症はいつもと同じ様子!

今回も保湿と洗浄が同時にできるマイクロバブルと重炭酸イオンの組み合わせで

ケアを頑張ってもらいました❤浅めのお湯でお座りのままできたんだよね(*´▽`*)

柚子ちゃんはできるだけすっきりのカットスタイル☆

マズルだけは丸みを出して女の子らしくしています(*’ω’*)

カット中も周りを観察しながら大人しくやらせてくれました\(^o^)/

オレンジの着色汚れ!

全部は取れませんが薄くすることはできたね(笑)

歯磨きでお口の中もさっぱりです☀

仕上げはお耳掃除!

お耳の中に入った水分と脂汚れをふき取り掃除❤

嫌だけど頑張ってくれている柚子ちゃん!お顔がどんどん下がっていくのでした・・・(笑)

可愛いです❤

この日はカレンダー撮影もしたんだよね!

お写真は慣れっこ!完璧な柚子さんでした(≧▽≦)

カレンダーの仕上がりも楽しみですね🌼

只今作成中でございます!!

次回も少しでもスマートになっている柚子ちゃんに会えるかな?( *´艸`)

楽しみにお待ちしていますね❤

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!