ルビーちゃん

おしゃれさんなルビーちゃん♥️

この日はバナナ柄のお洋服でご来店でした( *´艸`)

可愛いからもったいないけど、ぬぎぬぎしてトリミング頑張ろうね♪

お風呂の順番が来るまでの間に、チクチク伸びたおヒゲをカット✨✨

余裕過ぎるルビーお姉さん…!!!

とても良い表情です(* ̄∇ ̄*)

そして、お待たせしましたルビーちゃん!お風呂のお時間です~♪

お顔も上手にすすげました♥️

地肌がさっぱりしたら~

ブローがスタート✨

可愛いお手ては指で擦って乾かします!

敏感なおてては優しく(。>д<)❤

指の間までサラサラに乾いたら…

リボンを結んで記念撮影🌸✨

9月は、とっても乙女チックなミニスタジオ~!

撮影時は、ちょっぴりクールな表情のルビーちゃんなのでした♥️

撮影後はベッドでお利口さんにお迎え待ち✨

ひと休みをしていても、近づくと、ふふん♪と可愛く側に来てくれるのです…♥️

今回もお疲れさま!頑張ってくれてありがとうね☀️

 

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日