ショコラちゃん

お口のケアからスタート☆ショコラちゃん(∩´∀`)∩

歯と歯茎のすき間に汚れが付いていたのでブラシで優しく磨き落とせました!

歯茎も炎症気味だから痛みを感じていないといいけど・・・おりこうさんにやらせてくれたね❤

シャンプー好きなショコちゃんはいつも気持ちよさそうに洗わせてくれます\(^o^)/

ベタつきやすいお耳は先に一度洗ってすすいでから、もう一度体と一緒に洗いました♪

極楽♨極楽♨

苦手な爪切りが終わるともう安心した表情になります❤

温まりながらマイクロバブルで洗浄できたね(≧▽≦)

お顔の細かい場所はコットンを使います🌼

目の周りはブラシだと危険がいっぱい!

コットンでショコちゃんもうっとりしてました❤

お耳表面もさらさらになったので、お耳の中もキレイキレイ♪

いつも通りホコリ汚れと脂汚れがしっかり取れました(∩´∀`)∩

ショコちゃんの大きなお耳!お掃除もしやすいです( *´艸`)

がんばったね~♡

人からも可愛いねって声をかけてもらったけど、人見知り犬見知りなショコちゃんは

終始警戒していました~(; ・`д・´)

ゲージの中で待っていてもらうといろんなワンちゃんに興味を持たれてモテモテのショコちゃんでした❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日