ちび太くん


漫画みたいな表情を見せてくれたちび太くん!
お風呂前のゴキゲン顔をパチリ~♪
部分的に赤いところがあったので、こすらず優しく洗いました!


濡れると別のワンちゃんみたい!
でも可愛い表情はちび太くんのまま♥
苦手な部分も落ち着いてシャンプーできました♪


この日はシャンプーコース!
いつもキレイに維持できて良いね♪
お肌が敏感なワンちゃんは清潔が一番!
こまめにトリミングすることで、ふわふわ維持にも役立ちますよ~(●´ω`●)


歯磨きもと~ってもお利口さんでした!!
人間もワンちゃんも大切な歯☆
体もお口もキレイを維持しましょう(∩´∀`)∩


フワフワお顔に戻ったら撮影です♪
ガッチリした男の子なちび太くんですが、
9月は乙女チックなお花だらけの背景~( *´艸`)
ちょっぴり女の子のエッセンスが加わったちび太くんもまた新鮮でした♥


終わったら恒例になりつつある伸び伸び匍匐前進~♪
窮屈だったトリミングテーブルから解放されて自由を満喫するちび太くんなのでした!

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!