ガープちゃん


小さなガープちゃん♡
あっという間に伸びてモジャモジャだね~!
ママ行っちゃって寂しいけど、キレイになって喜んでもらおう♪


マイクロバブルで毛穴のお掃除~!
ツブツブでザラザラの毛穴汚れがいっぱい出ましたよ☆
本当に小さい汚れなので目では確認できないですが、
浴槽のふちを触ればすぐにわかります!
スッキリして私の気分も爽快です(*´▽`*)


ブロー後はトリミング前より更にボリュームアップしました!!
今回まで夏バージョンということなので、また全身短くスッキリに変身してもらいました♪


最後はお耳の中の水分を取りながら汚れもチェック!
汚れが出ることもあるので、耳の中をのぞきながら赤みが無いかどうかも要チェック☆


真ん丸でキラキラの瞳が可愛いプーちゃん♡
お花いっぱいのおしゃれな背景で可愛い写真が撮れました~!(^^)!
ママがお迎え来たら、なんで置いてったのよー!っていっぱい文句言ってたね(笑)
先のご予約もいただきありがとうございました♪
また次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!