コロンくん

モフモフなチワワのコロンくん♥️

ブラッシングは、コンパクトなフセの体勢のままスタートです✨

上手に隠されていた足のブラッシングも完了したら~

お風呂でほっこり…♨️✨

ミクロの泡が、被毛の隙間をぬって毛穴の汚れを洗浄~♪

心なしか眠そうなお顔になっておられました(* ̄∇ ̄*)

お風呂気持ちよかったね♥️

お風呂から上がったら今度はブロー!

マイロバブル効果で、乾きが早い早い~♪

毛の短いところは、こんな風に指を使って乾かしていきます✨

地肌までサラサラに乾いたら~

緊張のヒゲカット…!!

お顔の支え方を工夫して、カットさせてくれる持ち方を模索しながらお手入れさせていただきました✨

コロンくん、頑張ってくれてありがとう♥️

そして仕上げに歯磨き~♪

奥歯を磨くときには、親指で、に~っと唇を伸ばすと、意外と磨かせてくれたコロンくん✨

ブラシはちょっぴり苦手ですが、この後のコットンでの拭き掃除は楽勝そうでした( *´艸`)

ミニスタジオに移動すると、終わりだ~(*´∀`)♪♪と、途端に明るい表情に✨

苦手な作業も、頑張ってくれてありがとうね!

そしてお迎え待ちの間、コロンくんの側に遊びにいくとチョロチョロ~っと、スムーズにお膝の上に(*´∀`)

癒しの時間を満喫させていただきました✨

また次回、可愛いコロンくんたちに会えるのを、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日