ももちちゃん

ちみっこチワワのももちちゃん❤爪切りからのスタートです!

小さな爪も一本ずつお借りして、先端を丸く整えていきます(`・ω・´)✨

お風呂ですね、わかりました~(*´▽`*)…と、すでに入る気満々なお嬢様(笑)

お店にはもう慣れっこだから、順番は覚えてるんだよね🌼

お湯が溜まったら~

いよいよ入浴タイム開始🌼

じっ…( ̄ω ̄)と湯船に揺られながらリラックスしておられました~✨

地肌にコラーゲンも補填完了です!

全身さらさらに乾いたら、終了前に立ちはだかる壁…、歯磨きタイムです!!!

ブラシは苦手ですが、コットンは受け入れてくれるももちちゃん✨

しっかり汚れがふき取れました(*’▽’)

それからチクチクしてきたおひげをカットすれば~

トリミング終了~♪ももちちゃんお疲れさま!

可愛いお洋服にお着換えして撮影させていただきました🌼

お花に囲まれる、ちっちゃなももちちゃんが可愛すぎました~♡

今回も頑張ってくれてありがとうね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日