ディアナちゃん

とってもおしゃまさんのビションフリーゼ、ディアナちゃんです!(^^)!

お顔はくまちゃんみたいにまんまる、体はフワフワ感も残しつつ、しっぽはビションらしくゴージャスなスタイルです★

お顔のシャンプーやカットが苦手なようでしたが、それ以外はとってもお利口にしていてくれました(*^_^*)
お顔を持たれるのをイヤイヤするので、ディアナちゃんが我慢できる場所を探しつつ、安全を最優先に、トリミングをさせて頂きました!

初めましてだったので、ディアナちゃんの動きや、苦手な所を勉強させて頂き、次回はもっと負担なく、トリミングをさせて頂けるように努めさせて頂きます(・へ・)!

お写真まんま♫
とっても陽気で愛嬌たっぷりのディアちゃん!
とっても愛らしいプリプリワンコでした✿