小夏ちゃん

毎月のシャンプーコースでキレイキレイ❤

いつも健気な小夏ちゃんです♬

高齢になって、少し足腰に不安な様子を見せるようになったこなっちゃん!

滑って転んだりしないように、常に支えながら作業します☆

スムースコートは地肌の汚れが落ちにくくすすぎが難しいのですが、頑張ってくれる小夏ちゃんのおかげで、ピカッピカに仕上げることができます!(^^)!

トリミングテーブルの上では、常に誰かが体を密着(●´ω`●)

足を踏み外して怖い思いをしないように行います❤

爪切りや足裏バリカンなど、足を上げる作業は不安定になりやすいのですが、寄り添うように補ていをすると身を任せてくれて愛おしさ増しまし~❤

頑張った後はいつもの場所でお迎えを待ちのぞみ~・・・

待ちわびて、出入口も確認~!!

ママのことが大好きだね(*´▽`*)

きっとママも、かわいい小夏ちゃんとのしばしの別れは寂しかったのでは?!

そんなママにはこちらのご褒美☀

いつも不安そうな表情の写真になりがちな小夏ちゃんの貴重な笑顔❁

女の子らしい背景と相まって、とっても可愛いお写真が撮れました!

次回お渡しできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動