はむちゃん

お預かりの時はいつも声を出して鳴いてしまうはむちゃん!

寂しくて離れたくなかったよね。。。

あきらめた後のはむちゃんはいつも静かに落ち込んでいます(≧◇≦)

シャンプーでさっぱりしたらタオルでふきふき♪

タオルを見せただけで大興奮でした(笑)

いつも抱っこをせがんで甘えてくれるんだよね^m^♥

はむちゃんの歯磨きタイム♬

歯石は取れませんが歯石になる前のやわらかい歯垢をブラシとコットンで磨き落とします!

今回もお利口さんでした\(^o^)/

はむちゃん可愛いです♥

最後までよくがんばったね

はむちゃんは臆病さん(笑)

誰も入っていないゲージにもへっぴり腰で近付いていました(≧▽≦)

お店の探検もドキドキなんだよね^m^

探検はそこそこにしてお迎えのお出迎え準備♥

一番よく見える場所でずっと待っていました(≧▽≦)

健気なはむちゃん!次回もまた楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日